関の備忘録

私立文系大学生。日々の備忘録。

【就活記録】一分間自己紹介

 

      
     

 

 


     



               

 

 

よろしくお願いします。

〇〇大学3年の〇〇と申します。

 

 私は気になることがあれば何でもすぐに挑戦する性格です。小学校5年生の時に浅草に興味持ち、横浜から浅草まで自転車で駆け抜けていきました。大学生になった今では2000人以上が参加する学術大会の実行委員長をつとめ80人を束ねて運営していきました。

 私はこの経験を通じて学んだことがあります。それは、挑戦することの意義です。私は多くの挑戦していく中で多くの気づきを与えてもらい成長することができました。失敗を恐れる必要がないことや多くの人に支えられていることに気づけました。

 私は、社会人になっても多くの挑戦をしていき多くの気づきを得て成長していきます。