関の備忘録

私立文系大学生。日々の備忘録。

【日常系】好きな人への手紙

f:id:morninglive0700:20190102102348j:image

こんばんは、関です。

みなさんは普段手紙を書くことはありますか?

僕は、普段書くことはなかったですが、友達に手紙をいただいたので

どうせなら返事を書いてみようと思いました。

 

思い立ったが吉日。早速地元の本屋さんに駆け込みました。

そのなかで今回選んだのが、この可愛らしいイラストが入っている便箋と封筒を

購入しました!!

f:id:morninglive0700:20190102094959j:image

 

 

 

便箋の中を開いてみると、手紙を書き方をレクチャーしてくれているので

初心者の僕でも、すぐに書き出せました! 

 

f:id:morninglive0700:20190102100151j:image

 

そして、実際に書いてみたのがこちらになります!

まだまだ稚拙な文章ですが、これから定期的に書いて練習していきたいと

思います!

みなさんも、機会があれば

大切な人に手紙を書いて気持ちを伝えてみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

横井へ 

 こんばんは。今年はどんな正月をお過ごしでしょうか。 

 普段はいつも横井さんに手紙を書いてもらっているので

 得意ではないですが、手紙を書いてみました。

 横井さんとは知り合って仲良くなってからまだ2ヶ月程度しか

 経ってないですね。もっと前から知り合っている気がするぐらい

 息が合うのは不思議ですね笑

 話は変わりますが、これからお互い忙しくなりますね。

 辛くなったり、苦しかったりしたらいつでも甘えてきてね。

 俺も辛くなったらすぐに横井に頼りますね笑

 僕は横井さんのおかげで毎日楽しく過ごせています。

 これからは横井さんが笑顔で毎日過ごせるように恩を返したいな笑

 改めてよろしくお願いします。

                      関より

 

※横井さんは偽名