関の備忘録

私立文系大学生。日々の備忘録。

いつまで独りよがりのセックスしてるの?【本当に気持ちのいいセックス】

「女医が教える気持ちのいい」の画像検索結果

 

本当に気持ちのいいセックスとは

正直に言おう。

 

僕のセックスは間違っていた。

 

このタイトルにある通り男性目線の独りよがりのセックスをしていた。

もちろんAVを信じていたわけではない。しかしある行動から気づかされた。

 

それは、、、乳首をいじられた時だ。

 

僕はあまり乳首をいじられたことがない。ある時に僕の彼女は好奇心から乳首をいじってきた。僕は抵抗せずにされるがままに受け入れていた。

 

「あれ、痛いぞ、、、?」

 

痛い。痛いぞ。我慢できないほどではないが、全くもって気持ちよくない。反応の鈍い僕を見て彼女は、だんだん強くいじるようになった。

 

僕は痛みに我慢できずに、いじるのを止めるように指示した。

 

ひりひりする痛みに耐えながら、あることに気づいた。

もしかしたら、自分も気づかぬうちに間違った方法でやっていたのではないか?

もしかしたら、女性に痛みを我慢させてしまっていたのではないか?

 

僕はダッシュで本屋に駆け込み、藁にもすがる思いでこの本を探した。

僕は知識はないが女性に寄り添っているつもりでいた。しかし本著を見ていく中で自分の間違いに気づかされた。

 

あえて言おう。世の中の男性のセックスは間違っている。

 

なぜなら、男性の偏差値は70あったとしても行為中は2になり、間違いなくサル並みの知能に成り下がる。

 

頭を使いながらセックスしていたとしても、知識がなければ

優しくゆったりと

男性と女性では、オーガズム(絶頂)達するまでのプロセスは違う。

下記の図にある通り、男性はオーガズムまで一直線であるのに対して、女性はかなり複雑な作りをしている。 

f:id:morninglive0700:20190911165907j:plain

なので男性は自分と同じ価値観で、セックスしてしまうと相手を満足せずに終わってしまう。

 

大体の男は、相手に気持ちよくなってほしいという願望がある。

しかし、その気持ちが強まるほど激しく触ってしまう。

 

セックスにおいて大事なのは、優しくゆったりです。

 

データでもわかる通り、男性の方がオーガズムに達する段階は早い。イキそうになる前に少し思い出してほしい。相手はまだ満足していないかもしれないと。

 

そして、意識してほしい。触るときは優しくゆったりと。

 

もしこれがイメージできない時は、自分の乳首で考えてほしい。

乳首を強くギュッとつねられたり、ガシガシいじられたらどうだろうか。

 

もしこれで気持ちよくなれたら、あなたは生粋のMだ。縄にでも縛られておいてくれ。

 

もう一度言う。優しくゆったりと。

 

これだけ意識するだけでもきっと大きく変わるだろうから、ぜひ試してみて欲しい。